11月の出来事。

やっぱり続けて書くことが出来ない💦

それが、私らしいなって自分で思うわ😤

前回の記事から4ヶ月。。。

 

いろいろありましたわ!

いろいろありましたけど、はじめに思いついたのが、11月の結婚記念日。

今年で5周年。

5周年って、木婚式って言うらしいです!私はまーったく知りませんでした😳

「一本の木のように夫婦らしくなった、一体となった」という意味が込められているらしいです。

へぇ〜。

旦那が、木で出来たお揃いのマグカップをお祝いとして用意してくれた。そして、花も。

嬉しいー!✨

でも、どうした旦那よ?!結婚して、まだ子供がいなかった1年目にちょっといい所に食事をしに行った事があるくらいでそれからは何にもした事はなかったし、結婚してからは誕生日プレゼントだって無かったじゃないか!!

 

何かやましい事でもあるのか…

それとも、5月の事件を気にしての事なのか…(この5月の事件は、後日に書くと思う)

 

11月には私の誕生日もある。

当日は、旦那は仕事でいなかったけど、プレゼントが届いて、またもやびっくり!

 

素直にありがとう✨