隣の芝生は青くみえる。いや、青いな。

友達の話。

彼女も私と同じく子供が2人のママをしてるけど、すごく毎日が楽しく充実してるように見える。

近くに住んでないから、連絡を取ってお互いの近況を話したり、相談したりすると同じだなぁって思うけど、インスタ見てると全然違うんじゃないかって思える😵

キラキラしてる!!✨

友達の事だから、詳しくは書かないけど、エピソードが素敵すぎる!!😳

私なんて、毎日余裕なんてない💦

部屋の片付けや掃除も全然出来てない💧

子育てに関してはイライラしすぎて、頭から角が生えそうなくらい😤

 

彼女は、色白で小柄で細くて器用で綺麗で、その上にユーモアもあって、本当に素敵❤️

まず、そこから違うのか(笑)

いかんいかん。

私のネガティブな部分が出てしまった💧

 

今の私は、猫が爪研ぎして糸が出てきたラグの上で寝転がってるだけ😑