11月の出来事。

やっぱり続けて書くことが出来ない それが、私らしいなって自分で思うわ 前回の記事から4ヶ月。。。 いろいろありましたわ! いろいろありましたけど、はじめに思いついたのが、11月の結婚記念日。 今年で5周年。 5周年って、木婚式って言うらしいです!私は…

隣の芝生は青くみえる。いや、青いな。

友達の話。 彼女も私と同じく子供が2人のママをしてるけど、すごく毎日が楽しく充実してるように見える。 近くに住んでないから、連絡を取ってお互いの近況を話したり、相談したりすると同じだなぁって思うけど、インスタ見てると全然違うんじゃないかって思…

はてなスター

はてなスターをつけて下さった方、 ありがとうございます! ブログを見に行こう! 私もはてなスターをつけに行こう! とは思ってるのですが、 やり方がわかりません… 調べたり、いろいろ試したのですが、 何故か出来ないんです!! 前は出来たような気がする…

娘のこと。

うちには3歳の娘がいる。 この年齢特有のものなのか、我が儘だったり反抗がすごい。 最近、私に怒られたり、気に入らない事があると… 『おかあさん、今日はおばけと寝るね。』 『おかあさん、今日はピーマンごはんだからね。』 これを低いトーンで睨みなが…

一度、書いては見たものの…

うちの猫のブログを2つ書いて写真も載せてたのですが、消しました… ここは、私の思うことを自由に書いて行きたいと思うので、身元がバレては困る!笑 と言うことで、これからは絵だとか、バレなさそうな写真でブログを作っていこうと思います。 悪いことなん…

ブログ始めてみようー

子供の成長記録になるかな… とか、思ったりしたけど、 どうなんでしょうかね?? おしゃれな人はブログを書いてるようなイメージもあるし、その仲間に入りたい… みたいなくだらん気持ちもあるわけでして😏 これからは、 子育てのこと、インテリア、ガーデニン…